イベント情報 お知らせ

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

11月18日は年内最後の紙皿食堂with読売ツアー秋の大感謝祭!
2017年11月14日
11月18日(土)は・・・
みんな大好き、灘中央市場の紙皿食堂♪
さらに、読売バスツアー御一行様がたくさん「ご来水」されますので、
賑やかな水道筋になる予定です!
エルナード水道筋にもたくさんのお得屋台が参加します♪

ぜひ、11月18日は水道筋にお集まりください!






皆様、10日だけに使えるお得な水道筋えびすチケットはご存知ですか?
年内は12月10日(日)となりますので、ぜひご参加ください!

https://www.instagram.com/p/BZLHqjeAORA/?hl=ja&taken-by=suidou_suji






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11月は年内最後の裏ミシュラン♪
10月つまみ食いツアーと11月の告知!いろいろ水道筋。
水道筋えびすの秋まつり2017
すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜
すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト!
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11月は年内最後の裏ミシュラン♪ (2017-11-14 15:51)
 10月つまみ食いツアーと11月の告知!いろいろ水道筋。 (2017-10-20 14:26)
 水道筋えびすの秋まつり2017 (2017-10-16 18:31)
 すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜 (2017-10-06 13:43)
 すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト! (2017-10-06 13:39)
 9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑) (2017-08-31 19:59)
前の記事