イベント情報 お知らせ 水道筋つまみ食いツアー

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

10月つまみ食いツアーと11月の告知!いろいろ水道筋。
2017年10月20日
どうも!水道筋つまみ食いツアーガイドのやんこです!
先日N氏がガイドで水道筋かいわいの有志のメンバーで山代温泉&福井視察ツアーに行きました♪
ブログを楽しみにしてくださる皆様のためにN氏のステキなショットを。

題【うさぎとN氏】



いかがですか~?癒されましたか?
ご本人に会いたい方は水道筋のために時々しかオープンしない300円ショップSUNもよろしくお願いします。
美味しい黒豆売ってます(たぶん300円ではないです)

さて、10月の水道筋つまみ食いツアーは・・・!
いつものN氏&やんこから育ちゃん&朴くんがガイドでした~!
朴くんは灘区のゲストハウス「神戸ゲストハウス萬家」の館長(本人がカンチョーです、と言ってましたヨ)
今回は外国の方々のご参加も見え、水道筋も国際化!?
世界の商店街にはばたくといいですね。







facebookでアルバムもあります~!
じっくりご覧になりたい方はこちらもどうぞ。→201710月水道筋つまみ食いツアーアルバム

さて、今週末の土曜日は水道筋的裏ミシュラン。
こちら、まだ募集しています。
ガイドは三線育ちゃん。三線育でのガイドは引退説もにわかに出ていますので早めの参加登録を!



11月のつまみ食いツアーも募集しています。


どちらも写真をクリックしましたらページに飛びます。

それでは、明日は水道筋ハロウィン!
大人もこどもも水道筋に仮装してきてね。



水道筋instagram始めました
→#水道筋グラム で応援してね。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11月18日は年内最後の紙皿食堂with読売ツアー秋の大感謝祭!
11月は年内最後の裏ミシュラン♪
水道筋えびすの秋まつり2017
すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜
すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト!
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11月18日は年内最後の紙皿食堂with読売ツアー秋の大感謝祭! (2017-11-14 15:56)
 11月は年内最後の裏ミシュラン♪ (2017-11-14 15:51)
 水道筋えびすの秋まつり2017 (2017-10-16 18:31)
 すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜 (2017-10-06 13:43)
 すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト! (2017-10-06 13:39)
 9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑) (2017-08-31 19:59)
名前:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
前の記事 次の記事