イベント情報 水道筋つまみ食いツアー

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

6月の水道筋裏ミシュラン(味・酒・乱)は残5名!
2017年06月07日
6月のお申込みはコチラ→https://suidosuji.doorkeeper.jp/events/58857

味わって、飲んで、乱れる!?
水道筋裏ミシュラン、5月開催!!!
なんと、1名を除いて初参加♪
ということで、中華、イタリアン、和食の人気3店舗!
そして、灘中央市場特集!!!

1.【中華】鉄板中華なかちゃん
俺の水餃子を食べてみな~!ミシュランシェフも唸らせる、市場の鉄板中華なかちゃん!

なかちゃんの美味しいもん盛り合わせ!!!気合いれて大谷さんでお刺身まで!

今度の紙皿食堂にはやる気を見せたなかちゃんでした!!!


2.【イタリアン】エニシバ
元オテルド摩耶、総料理長の奥野シェフの悶絶トリッパ!

昼間のツアーで、エニシバのイカ墨リゾットを食べて美味しすぎて!と興奮を伝えてくださる参加者さんも。
そして、あまりの美味しさに「トリッパのソースをパンで全部なめまわしたい、パンがあれば・・・」
と、次の店に行くまでの間パンコールが続いていましたwww



3.【和食】漬物茶屋たけちょう(new!)
今回初参加のたけちょうさん!
日本酒どれでもいいよ~とかなりの太っ腹!
さらにはたけちょうのオススメ盛り合わせと・・・天むす!!!!!


ガイドのやんこはこの天むすを愛しています!!!


残念ながら、ミシュランの「乱」人がおりませんでしたが、ツアー解散後、
水道筋で乱れていただいたらこれ幸いです。


参加者の皆さん、ぜひ「復習」に水道筋のお店にきてくださいね!

ちなみに7月のミシュランはガイド多忙のためお休み予定。
6月がチャンスですよ~
https://suidosuji.doorkeeper.jp/events/58857


5月の水道筋裏ミシュランのfacebookアルバム!
ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1540159146057296.1073741835.144865478920010&type=1&l=02d8fbd513

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
真夏の夜のアーケード 水道筋夜店大通り2017
8月のつまみ食いツアーと7月の報告
7月の水道筋つまみ食いツアー!と6月の報告
6月の水道筋つまみ食いツアーは早々に満員御礼&5月の報告
5月21日は1デイ紙皿食堂@灘中央市場
5月のつまみ食いツアーは11時のみです!有名店も新規参加!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 真夏の夜のアーケード 水道筋夜店大通り2017 (2017-07-20 13:45)
 8月のつまみ食いツアーと7月の報告 (2017-07-18 18:48)
 7月の水道筋つまみ食いツアー!と6月の報告 (2017-06-30 22:05)
 6月の水道筋つまみ食いツアーは早々に満員御礼&5月の報告 (2017-06-07 16:39)
 5月21日は1デイ紙皿食堂@灘中央市場 (2017-05-16 17:56)
 5月のつまみ食いツアーは11時のみです!有名店も新規参加! (2017-05-09 14:45)
前の記事 次の記事