お知らせ

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

熊本地震街頭募金についてのご報告
2016年06月10日
2016年4月29日行いました「熊本地震救済街頭募金」についてご報告させていただきます。

神戸マス・クワイアと水道筋ゴスペル教室のみなさまと水道筋商店街で行った募金活動は、

募金総額 163,754円 でした。

この募金すべてを公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンに寄付し熊本地震で被災した子供たちの

学びのために使っていただきます。

これからも水道筋商店街は子供たちの笑顔のために支援活動を続けていきます。

みなさま、ご支援ご協力ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンのホームページ
https://cfc.or.jp/


募金領収書


募金お礼状

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の水道筋つまみ食いツアー!と6月の報告
5月のつまみ食いツアーは11時のみです!有名店も新規参加!
水道筋えびすの秋祭り屋台スタッフ大募集!
すいどうすじハロウィン2016 SNSフォトコンテスト 参加方法
水道筋夜店大通り2016 スタッフ大募集!
経済産業省「はばたく商店街30選」に選ばれました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 7月の水道筋つまみ食いツアー!と6月の報告 (2017-06-30 22:05)
 5月のつまみ食いツアーは11時のみです!有名店も新規参加! (2017-05-09 14:45)
 水道筋えびすの秋祭り屋台スタッフ大募集! (2016-10-13 17:13)
 すいどうすじハロウィン2016 SNSフォトコンテスト 参加方法 (2016-10-03 17:11)
 水道筋夜店大通り2016 スタッフ大募集! (2016-07-04 15:25)
 経済産業省「はばたく商店街30選」に選ばれました! (2016-06-05 12:53)
前の記事 次の記事