イベント情報 水道筋三丁目の夕日

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

だんじりが春を運ぶ街
2014年04月28日
いよいよだんじり祭りが迫ってまいりました。


水ブラマップ②だんじり編をアップします。

昨年のマップなので若干日程が違いますので、
ここで訂正しておきます。

5月2・3日 五毛天神 春祭 
5月11日 灘のだんじり祭り
5月17日 六甲ファミリー祭
6月1日 春のアメフト祭

以上の日程となっております。

なお見どころは
5月3日夕刻より行われるの五毛天神の宮入。
5月11日のアーケードの下のだんじりパレードです。

お見逃しなく!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
水道筋えびすの秋まつり2017
すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜
すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト!
9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑)
真夏の夜のアーケード 水道筋夜店大通り2017
8月のつまみ食いツアーと7月の報告
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 水道筋えびすの秋まつり2017 (2017-10-16 18:31)
 すいどうすじハロウィン2017 やりまっせ〜 (2017-10-06 13:43)
 すいどうすじハロウィン2017 SNSフォトコンテスト! (2017-10-06 13:39)
 9月のつまみ食いツアー・夜のツアーのお知らせと8月のご報告といろいろ(笑) (2017-08-31 19:59)
 真夏の夜のアーケード 水道筋夜店大通り2017 (2017-07-20 13:45)
 8月のつまみ食いツアーと7月の報告 (2017-07-18 18:48)
前の記事 次の記事