irodori

懐かしくあたたかな雰囲気に包まれながら、お買い物ができる街水道筋の今を不定期にお届け。

水道筋のフリーペーパー「irodori」第8号完成しました!
2016年04月21日
水道筋のフリーペーパー「irodori」第8号完成しました!
「夜の水道筋で女子会」特集ですよ!

表紙


6丁目


市場界隈①


市場界隈②


裏表紙



水道筋のあちこちやお店においてます。

ぜひ手に取ってご覧ください。
さらに読む
水道筋のフリーペーパー「irodori 」第7号発行しました!
2016年01月22日
水道筋のフリーペーパー「irodori 」第7号発行しました!
隔月で発行している水道筋のフリーペーパー「irodori」の最新号、第7号が発行されました!

新年号ということで、水道筋界隈の107人の皆様に登場いただき、三つの質問にお答えいただきました。











水道筋の知ってるあの人載ってましたか?

フリーペーパーは水道筋のいろいろなお店や、水道筋えびす前ゑみや洋服店前にもありますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね!
さらに読む
水道筋のフリーペーパー「irodori」5号できました!
2015年09月11日
水道筋のフリーペーパー「irodori」5号できました!
今月より隔月発行となった「irodori」ですが、その分ページ数も大幅アップで内容も充実です!











水道筋のいろいろなお店に置いてます。

探してみてね~♪

さらに読む